2012年09月09日 14:02:35/ カテゴリー:夏の省エネ&節電の工夫

今年は12年頑張ってくれていた冷蔵庫を買い替えました。リビングの証明は2ヶ所ありますがLEDにしたら1ヶ所で充分な明るさだったので見た目みすぼらしいのですが…今は1ヶ所で足りています。もう一つ、シャワーヘッドを節水型にチェンジ!
これだけで電気代が約3割安くなりましたp(^^)q
ヤッターなのですが…「もっと頑張った感!」をと思い~日中に頭と首にねじりはちまきでパソコンに向かっていた私に…仕事から帰って来た主人が「何かの修業中なん~?」と一言(^^ゞ
見た目はとても暑苦しかったようですf^_^;
来年はクールにエコしたいですo(^-^)o
(ペンネーム:只今修業中!)

わが家の省エネ・節電の工夫大募集