60周年

トピックス

電話によるポイント移動申請の受付を開始しました

  • 2017年09月11日
  • お知らせ

京都生活協同組合

8月28日(月曜)より、組合員コールセンターで「宅配⇔店舗」のポイント移動の申請受付を開始しました。
昨年より、インターネットサービス「eフレンズ」のマイページで、宅配と店舗のポイント移動を組合員ご自身でできるサービスを開始しましたが、「電話でもポイント移動を申し込めるようにしてほしい」とのご意見を組合員様からいただいておりました。
いただいたご意見にお応えして、8月28日(月曜)より、電話による「宅配⇔店舗」のポイント移動の申請受付を開始しました。
▼サービス利用方法
1.組合員コールセンターへ電話をいただき、氏名・組合員番号(出資番号)・生協登録生年月日を受付担当へお伝えください。
2.ポイント移動先(宅配→店舗、または店舗→宅配)、移動するポイント数をお伝えいただき、申込みが完了します。
3.お申込みいただいた翌週の月曜朝にポイント移動処理が行われ、(移動処理が完了した)その日からご使用いただけます。
組合員コールセンター フリーダイヤル0120-11-2800
受付時間は月曜から金曜:午前8時45分から午後9時 /土曜:午前9時から午後5時30分

■大変便利なインターネットサービス「eフレンズ」へご登録下さい。マイページで簡単にポイント移動申請ができます。
インターネットで簡単注文!eフレンズ登録(無料)はこちら

バックナンバー