トピックス

近日公開! 「グリーンカーテンを作ろう」企画 動画第3弾

  • 2021年06月16日
  • お知らせ

近日公開!「動画第3弾」 ~ネットを張って、みどりのカーテンに~

6月15日に福知山環境パークで動画を収録しました。
内容は、しっかりとしたカーテンにするためのポイントです。
摘心についての注意事項、追肥の仕方、水やりの注意事項などです。

ゴーヤ先生ときょうまるのパワー炸裂です。お楽しみに!

-----------------------------------------------------------------------

グリーンカーテン企画にご参加いただいている組合員のみなさまから報告コメントが届いています!一部をご紹介します♪


nekoneko.jpgねこねこさん(6/16) 一気に伸びてます。思ったように巻きつきません()



risarisa.jpeg
Lisarisaさん(6/12) 4月10日 種まき、510日から発芽。4つ芽が出て、ひとつは双葉のうちに枯れてしまいました。育て方に書いてあるよりゆっくりと成長中。




えみ.jpgえみさん(6/3) ネットをはりました



しゃんずimage.jpgしゃんずさん(5/31) 葉っぱが4枚になりました。五つの種の内二つ目も出ましたがなかなか大きくなりません

ほしまま.jpeg星ままさん(5/30) ネットを張りました!

★★★大きく育ってね!★★★

バックナンバー