トピックス

アサヒグループ商品の配達中止のお詫びとお知らせ(11月13日更新)

  • 2025年10月03日
  • 重要なお知らせ

いつも京都生協の宅配をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、アサヒグループホールディングス株式会社(アサヒビール、アサヒ飲料等)において発生したサイバー攻撃によるシステム障害のため、ご注文いただいた商品がお届けできない状況が続いております。

誠に勝手ながら、当該商品につきましては配達中止とさせていただきます。

・10月5回までの配達中止商品をご注文の場合は、一旦ご請求ののち、翌週のお届け表にてご返金させていただいています。

・11月1回以降の配達中止対象商品をご注文の場合は、ご請求金額を0円(ご請求無し)とさせていただいています。

ご注文いただいた皆さまには、ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

各企画回 配達中止商品リストは以下の通りです。クリックしてご確認いただけます。

【11月4回】 【11月3回】

【11月1回】 【10月5回】  

【10月4回】 【10月3回】  

【10月2回】 【10月1回】 

また、今後につきましては、詳細が確認でき次第、情報を更新させていただきます。

このたびは、せっかくご利用いただいたにもかかわらず、このような形でご迷惑をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。


バックナンバー